学園キャラ像
アスフェルド学園9話他新要素、ネタバレあり
学園でサブと同じクラスになり
学園でゆうき
サポや授業で会えるようになりました。
開幕
合コンのロイヤル、ウィンターは装備報酬充実
マホステ
連続ドルマドンが怖いので、マホステやマホカンタで対処。
七不思議列車UFO
七不思議の部屋は
七不思議雪女
無限境以外が間近で見れて
七不思議巨人ケキ2
ちょっと楽しい
七不思議巨人ケキ
緩和前のコンプ、苦労したなあ
べほまんやきそば
ベホマン焼きそばパン美味しそう!
ミニゲーム
絆マックスで寮に招待されてミニゲーム
つばさが使える
何より嬉しい。
ミランとの話題2
質問が
ミランとの話題
恋愛ばっかで残念
フランジュへや
フランジュの部屋
furann
部屋着こそジャージでいいと思う
クラウンへや
クラウンの部屋
クラウンへやぎ
比較的にまともな会話
ラピスのへや
ラピスの部屋
ラピスのへや2
ゴローさんの部屋着ですね!
リソルへや
リソルの部屋
リソルへやぎ

アイゼルへや
アイゼルの部屋
アイゼルへやぎエルトナ
ついアストルティアだと忘れてた
ミランへや
ミランの部屋
ミランへやぎみみ
好きなキャラだけに私服はラフにして欲しかった
ミランへやぎ
会話を全キャラ終わると男女用のエプロン制服に
学園キャラ像
キャラ像が貰えて、これは嬉しい!
メルジオルの正体が人間
メルジオルが人間だった!
メルジオル
ドラゴラムと間違えてドラキュラムを唱えたとか
予告先生
10話はすぐ配信。ついやり込んじゃうけど、そろそろサブまでやらなくていいかなー。楽しいんですけどね。合コンはチケット制だから、すぐ人がいなくなるので焦ります。

ドラゴンクエストXランキングへ
↑学園で11出来ないです涙